2008-08-27 (Wed)

Trac の新しい書籍が発売

Trac入門と言う書籍が技術評論社さんより出版されるようで、Amazon で予約可能になっていました。早速ポチッと予約しました。

これで日本語による Trac 本は二冊目ですね。どんな内容なのか今からとても楽しみです。目次だけでも早く見たい!!

ちなみに我が 入門Trac は、お陰様で好評な売れ行きのようです。ありがたい事です。Trac 界隈の賑わいは、まだまだ目が離せませんね。


著者の方々の紹介記事がありました。内容についても触れていますが、これはかなり期待しても良さそうです。

Trac入門はマネージャーとか開発者とか、いわゆるアプリケーションの利用者にフォーカスがあるようです。どちらかと言うとサーバ管理者向けの入門Tracとは違って、現場のエライ人やプロジェクトメンバーなんかに読んでもらうことを想定しているような感じです。

Posted by Kyosuke Takayama at 2008-08-27 (Wed) 12:51 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/718

すがるのダイアリー: [dev][book]Trac入門いよいよ9月18日発売! (2008-08-29 (Fri) 07:57) 0%

同僚の3人(id:yous,id:kondoumh,id:sixpetals)と一緒にTracの入門・活用本を書きました。技術評論社から、9月18日に発売です。 Trac入門 ~ソフトウェア開発・プロジェクト管理活用ガイド 作者: 菅野裕, 今田忠博, 近藤正裕, 杉本琢磨 出版社/メーカー: 技術評論社 発売日...



この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.