2008-02-29 (Fri)

McAfee SiteAdvisor がやっとアップデートされた

Firefox 用拡張機能の McAfee SiteAdvisor を入れると Array オブジェクトも拡張されちゃってうんこ!って前に 書きました が、いまは直っているようです。やっと直ったか、って感じですが…。

外部JSファイルを読み込んで実行する怪しげな仕様は、まだ残ってるみたいです。


そうそう、大事な事を書き忘れていましたが、Array をいじるのをやめてねって 改善要望のメールは送った んですよ。返事は期待していなかったんですが、翌日にすぐ返事がきましてね。内容は英語だったけど、エンジニアに伝えておくとかどうたら書いてあったんで、これはなかなか評価できるなーなんて思って、直してくれたら一緒にその事も書こうと楽しみに待っていたんだけど、全然直らないのでそのまま忘れ去られてしまっていたというわけであります。

Posted by Kyosuke Takayama at 2008-02-29 (Fri) 10:18 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/698


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.