2004-09-24 (Fri)

女医・優〜青空クリニック〜[最終回]

http://www.tokai-tv.com/yu/

実はちょっと前からフジテレビでやっているこのドラマをたまに見ていました。以前は牡丹と薔薇も見ていましたよ、ええ。フジの昼ドラは何気におもしろいです。

旅行中はビデオに撮ったりはしていなかったので、一週間分の話しがわかんなくて元カレとどうなったのか気になっていましたが、サイトにダイジェストがあったので大体わかりました。インターネット素晴しい。

今日で最終回でした。なかなか感動的な結末だったようです。

来週から始まるやつはどうなんだろ。昼飯食べながら見るのに丁度良い時間なんだよね。

問題はこの時間帯のコマーシャルがトイレ掃除とか除菌のやつとかで食事しながらはちょっと…っていうものが多い事くらいか…。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-09-24 (Fri) 14:40 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/423


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.