2004-09-21 (Tue)

武将診断

http://promotion.yahoo.co.jp/tac/top/

豊臣秀吉タイプ

傾向

人の痛み・生きることの辛さがわかる人情家なあなた。何事にも一所懸命陰ひなたなく努力し、面倒見もよいので誰からも好かれます。しかしその一方、馴れ馴れしさが災いして軽く見られる傾向があります。そして、いちど馴染んでしまうと図々しさも出てくることも。実力でのし上がってきたという自信家ゆえの傲慢さもなきにしもあらずです。初心を忘れず、自分を支えてくれている他人の恩をいつまでも忘れないようにしましょう。

【オススメ職業】 コンサルタント系

アッハッハ、俺は人の痛みがわかるんだぞー!って、どう頑張って考えてもそんな人間じゃないんですけど。

とりあえず、恩返しから考えていきましょう。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-09-21 (Tue) 12:23 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/420


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.