2009-02-05 (Thu)

Googleリーダーで本文の文字サイズを大きくする userChrome.css

左のツリーの文字はデカいのに、本文の文字が小さいんだけど、気のせいだろうか。ブラウザの文字サイズ変更でページの文字サイズを大きくすると、ツリーの文字サイズだけバカでかくなって、本文の方はなかなか大きくならない。なんかの CSS かグリモンがまずいのかなー。ショートカットを表示すると = で倍率を上げる?だかなんだか言う項目があるけど、変化ないしどうすればいいのかわからん。

仕方ないから、userChrome.css で文字サイズを大きくした。

@-moz-document url-prefix("http://www.google.com/reader/") {
   div#main {
      font-size: 14px;
   }
}

Posted by Kyosuke Takayama at 2009-02-05 (Thu) 00:20 printable version

この記事へのコメント

1) @aka (2009-02-05 (Thu) 04:51)

こんにちは。@aka です。
一応、Firefox 3.0.5 on Linux では「=」キーがちゃんと動きました。もし同じ環境で動かないなら、アドオンとか Greasemonkey が悪さをしているのかもですね。

2) takayama (2009-02-05 (Thu) 09:58)

ども、お久しぶりです

って事はやっぱり自分の環境の問題のようですね。
どうもありがとうございます。早速チェックしてみます。
前から変だと思ってたんですが、もっと早く書けば良かった…。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/728


この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.