« 2009年01月 | 過去ログ一覧 | 2009年03月 »

2009-02-05 (Thu)

Googleリーダーで本文の文字サイズを大きくする userChrome.css

左のツリーの文字はデカいのに、本文の文字が小さいんだけど、気のせいだろうか。ブラウザの文字サイズ変更でページの文字サイズを大きくすると、ツリーの文字サイズだけバカでかくなって、本文の方はなかなか大きくならない。なんかの CSS かグリモンがまずいのかなー。ショートカットを表示すると = で倍率を上げる?だかなんだか言う項目があるけど、変化ないしどうすればいいのかわからん。

仕方ないから、userChrome.css で文字サイズを大きくした。

@-moz-document url-prefix("http://www.google.com/reader/") {
   div#main {
      font-size: 14px;
   }
}

△トップ | コメント (2) | トラックバック(0)

2009-02-07 (Sat)

はてなで質問しました

はてなで1万ポイントの質問をしてみた に便乗して質問を立てました。

まだ18人ほどしか回答しないので、いま回答しておけば、単純に人数で割ったとしても100ポイント以上入る可能性は高いので、良かったら回答にご協力をお願いします。

△トップ | コメント (1) | トラックバック(0)

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, Some rights reserved.