2008-12-25 (Thu)

Google Calendar

Google Calendar で各予定のタイトルをクリックすると予定の吹き出しが表示されてましたけど、いつの頃からかそれが無くなってしまって、いちいち画面を遷移させないと内容が見れなくなっちゃって、不便になったなーとか思ってたら、タイトル文字列以外の部分を巧みにクリックすると吹き出しが表示されるという事に今気がついて感激しました。

省略された長いタイトルを見るための、もっとこう気の利いたインターフェイスが提供されないんだったら、元に戻して欲しいなあ。

Posted by Kyosuke Takayama at 2008-12-25 (Thu) 15:25 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/726


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.