2008-02-21 (Thu)

Trac のレポートに添付ファイルの一覧を表示させてみる

レポート機能は単に SELECT 文を発行してるだけだから、チケット以外のデータも一覧できるんで、チケットや Wiki に添付されているファイルを一覧に表示させてみた。

こんな感じの SQL を登録する。なんかちょっと暗号ちっくだけど。

SELECT type || ':' || id AS module
   , filename AS summary
   , author
   , time AS created
   , '../attachment/' || type || '/' || id || '/' || filename AS _id
  FROM attachment order by time desc

こんな感じ。

一覧のテーブル

左端はファイルが添付されているページ。工夫するとここもリンクに出来る、けどやらない。

Posted by Kyosuke Takayama at 2008-02-21 (Thu) 22:37 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/696


この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.