2007-04-20 (Fri)

redMine で textile

redMine のバグトラッキングとか wiki とか色々なテキストフォームは textile っていう記法でリッチなテキストが書けます。

RedCloth っていうのをインストールすると使えるようでして、Debian だと libredcloth-ruby っていうパッケージとして提供されていたので、難なく導入する事が出来ました。 apt-get した後にサーバを再起動させたらすぐに有効になります。

でも、正直あんまり使い易そうに見えないんだよなー。無いよりは全然マシだけど。

* 関連記事

Posted by Kyosuke Takayama at 2007-04-20 (Fri) 23:39 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/664


この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.