2006-12-15 (Fri)

Gmail本買ってきたのと猿本平積みの件

日本初のGmail本の出版記事 からのアクセスが結構あったのが嬉しかったので、Gmail 本を衝動買いしてきました。840円は安いね。近所の本屋に1冊置いてあったので買い占めてきました。大人買い。ちなみにその店では残念ながら 日本発のGreasemonkey本 は見当たりませんでした。結構品揃え良い店なのに置いてないんで、多分あんま出回ってないんだと思う。

と思っていたのですが、昼過ぎに横浜のヨドバシに行ったらグリモン本が10冊くらい平積みされているのを発見しました。こりゃ嬉しかったのでケータイのカメラで撮影。怪しい人だったと思う。なんかブログコーナー周辺に配置されていました。微妙…。

平積み

もうちょっとしたら 書籍のサポートページ でサンプル用PDFがゲット可能になるのと、正誤表がRSS配信されるようになるのでお楽しみに。

Posted by Kyosuke Takayama at 2006-12-15 (Fri) 17:43 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/638


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.