2006-11-25 (Sat)

FaviconizeBookmarktoolbar

ブックマークツールバーの favicon 表示を切り替えられるようなの作ってよウケケって言われた(言われてない)ので考えてみた所、userChrome.css だけで出来そうだったので stylish とか使って切り替えると良いんじゃないかなぁと思いました。

こんな感じ。

#personal-bookmarks .toolbarbutton-text {
   display: none !important;
}

#personal-bookmarks .toolbarbutton-icon {
   display: -moz-box !important;
}

適用前

適用前の画像

適用後

適用後の画像

テーマによっては動かないです。自分が使ってる rubyFox はダメでした。切ない。

自分の指定したやつだけを favicon 表示にしたいと言うワガママさんは、ブックマークの名前を空欄にすれば良いと思います。

Posted by Kyosuke Takayama at 2006-11-25 (Sat) 11:25 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/633


この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.