2006-10-30 (Mon)

Schmap に写真が掲載されました

去年ホノルルに行った時に撮った写真が、Schmap Honolulu Guide っていうソフトの中で使われています。

多分旅行ガイドのソフトウェアっぽいんだけど…、いまいち良くわかりません。

随分前に、写真を使いたいー!って言ってきて、いいよーって言った事があったんだけど、今回バージョンアップしてさらに追加で写真を載せてくれたそうな。だからせっかくなのでご紹介。

こんなどうでも良さそうな感じのホノルル水族館の写真が追加されたようです。前回はダイヤモンドヘッドの写真でした。


ホノルル以外にもヨーロッパとかオーストラリアとか結構色んな国のガイドが登録されていて、写真も多数入っているので眺めてるだけでも楽しいです。残念ながら日本はないんだけどね。海外旅行前にいかがでしょうか。

Posted by Kyosuke Takayama at 2006-10-30 (Mon) 16:54 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/622


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.