2006-07-17 (Mon)

JavaScript ミニライブラリ

ちょっと前から「なくても不便じゃないけど、あったらちょっと便利かもね」っていう JavaScript を書いたりして発表していましたが、一覧とか作ってないからどんなのがあるのかわかりにくかったのでまとめてみました。

onsubmit で disable 以外のスクリプトは全てパブリックドメインとするので、自由に使って下さい。onsubmit のやつはもともと自分が作ったものじゃないので良くわかんない(← 無責任)。

結構作ってるつもりだったけど、並べてみると意外と少ない。

他にも色々 JavaScript で遊んでるネタがあるので、良かったらどうぞ。

あとは Greasemonkey用スクリプト も色々あるのでこちらも宜しく。

Posted by Kyosuke Takayama at 2006-07-17 (Mon) 18:11 printable version

この記事へのコメント

1) (2008-01-26 (Sat) 19:48)

「Javascriptで日本語の変換途中の文字列を取得する」ですが、Safariで試すと変換途中の文字列が表示されないようです。
Safariのバグかな?

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/552


この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.