2005-07-05 (Tue)

はてなブックマーク用の検索プラグイン

偉そうに はてなブックマークはHTMLを全文保存して検索出来るようにしろ! とか叫んでおきながら、ブックマークされたコメント によると、実はすでに出来るらしいみたいな事がわかりました。いや、実際検索出来ました。モーレツに恥ずかしい。

お詫びとして、これまた激しく既出な気がしますが、Firefox 用のはてなブックマーク検索用のプラグインを用意したので宜しく。

クリックすれば、右上の検索窓からすぐ使えるようになります。

アイコンはどっからパクれば良いのかわからんかったので、B の GIF 画像をかっぱらってきました。

ところで、はてな公式の Hatenabar ってのがありますね。Firefox の Trunk には入らなかったのでわからないのですけど、ブックマークも検索出来るのかな?

Posted by Kyosuke Takayama at 2005-07-05 (Tue) 16:30 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/517


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.