2004-11-17 (Wed)

ぎょぱうご

最近 ぎょぱうご と言うのが 渋谷系IT業界内で話題 らしいです。ぎょぱうご の最新情報は 「ぎょぱうご」さがし が詳しいようですね。

それにしても、し

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-11-17 (Wed) 10:22 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/477

odenの裏日記: 寒いぞ! (2004-11-17 (Wed) 11:38) 0%

[雑談] そういえば最近あちらこちらの番組で、マジシャンのふじいあきら氏を見かけます。 私は騙されるのと、見破る事が好きなので(得意では無い)、ふじい氏が出ていると、ついチャンネルを合わせてしまいます。 私も小学生の頃は結構手品の練習をしていました。 昔か...


Paqn! ミカニッキ: ぎょぱうごnight1.0 (2004-11-18 (Thu) 11:46) 0%

ぎょぱうごnight1.0に行ってきました。


ダイエットなブログ: ぎょぱうご と私 (2004-11-19 (Fri) 19:22) 0%

ぎょぱうごってなんだろう? 皆が言うには、食べ過ぎてはいけなものらしい。 でも渋谷で流行りはじめてるらしい。 いったいぎょぱうごとは??(明日に続く)



 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.