2004-10-23 (Sat)

すかいすぱ

横浜にある スカイスパ なる施設に行ってきました。

いや〜、なかなか狭くてビックリ。景色は良かったけどね。

サウナでまったりしてる時に地震で揺れました。結構入っていたから眩暈なのかと思ったらオジサン達が騒いでるし。雑用やってるお兄ちゃんに非難経路とか聞いてました。

家帰ると地震のニュースがすげぇし…。大変な事になってたんですね。

うちは2Lの爽健美茶が何故か4本くらいあるので飲み物には困らなそうです。猫缶も味付けすれば食べられるそうなので何気にラッキーです。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-10-23 (Sat) 21:42 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/466


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.