2004-10-24 (Sun)

cool104

久しぶり(?)にゲーセンに行ってみました。私はメダルゲームが好きなのでメダルコーナーで遊んでみました。

勿論負け犬になって帰ってきましたよ。ぜってー、土日は出ないようになってるんだ!

ちょっとムカツイタので、前から好きだったゲームを一個パクって作ってみました。箱庭の暇つぶしコーナーにこっそり設置してみます。

cool104 って言うカードをめくってくゲームなんですが、知ってる人は知ってると思います。説明書はメンドクサイので作ってないのでどうしてもやってみたい人はどっかから見付けてきてやってみて下さい。

ゲーセンと違ってポーカーの役が揃っても何も起こりません。また、1順で終わっちゃいます。ま、適当な暇つぶし用です。あと実体参照がダメなブラウザじゃ動きません。ハートとかのマークが表示されなかったらダメだと思って下さいな。

ではどうぞ。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-10-24 (Sun) 18:01 printable version

この記事へのコメント

1) ぜひ! (2010-05-27 (Thu) 11:01)

COOL104をiPhoneアプリで作って下さい!!
ずっと捜しているのですが・・・
宜しくお願いします。

2) takayama (2010-05-27 (Thu) 11:24)

へー、確かに見つかりませんね。
意外とマイナーなのかな…。
これ単体のアプリはどうかなと思ったので作ろうとしなかったんですよね。
Safariでも遊べますし。

3) takayama (2010-07-12 (Mon) 15:05)

お願いしたら作ってくれましたw
twitter.com/RucKyGAMES/status/18331791436

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/468


この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.