2004-10-16 (Sat)

よしおさんとデート

今日はウハウハ一人暮らししているよしおさん(仮名)の所に遊びに行ってみました。どんな田舎だろうと想像していったら、駅前に結構お店があるし、何か広場みたいなのもあるし、うちよりも発展していてビビリマした。

しかもこのやろう、新築の綺麗な部屋に住んでやがるじゃないですか。綺麗なフローリングや壁で、羨ましい限りです。キッチンは狭いけどな!

とりあえず、ディズニーのお土産をプレゼントしたり、ぶっ壊れ気味のルータをプレゼントしたりした後、特別やる事もないので 箱庭戦隊五庭師 をプレイして遊びました。いや〜、このゲームはちょっとした暇つぶしには良いですよ。

ゲームが終わった頃にお腹が空いて来たので、良く行ってるというお店に連れていってもらい、ご馳走して頂きました。よしおさんが何か動物を飼うという事が決定し、良い一日となりました。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-10-16 (Sat) 23:35 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/458


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.