2003-06-26 (Thu)

3D

本気で眠くて仕方なかったので、交差法で見る3D立体画像を掲載しているページを探してちょっと目を使ってみました。お陰で元気になりました。

Posted by Kyosuke Takayama at 2003-06-26 (Thu) 01:00 printable version

この記事へのコメント

1) pooh (2003-06-26 (Thu) 23:24)

おお、なんだか立体的に見える気がする!
3Dで絵や文字が浮き上がるやつ、
あれは、見えたことないんだけれども。。

2) ガバ (2003-06-27 (Fri) 10:12)

ん、3Dで絵が浮き上がるのって、そのリンク先のやつじゃないの?
ありゃ??

3) pooh (2003-06-29 (Sun) 01:20)

あ、それもそうね。
砂嵐みたいなやつのことです。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/66


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.