2003-06-14 (Sat)

箱庭: 林業

「植林:既に森がある地点に実行すると、伐採→植林と実行されます。開発計画数を抑制するため。」(マニュアルより抜粋)

知らなかった、、。

Posted by Kyosuke Takayama at 2003-06-14 (Sat) 05:00 printable version

この記事へのコメント

1) エンジェル (2003-06-15 (Sun) 00:42)

林業、知らなかったって。。(^^; たしか管理人さんでしたよね?(笑)

2) ガバ (2003-06-15 (Sun) 13:25)

バグ探してたら見付けて感動した(笑)

3) くちばし (2003-06-17 (Tue) 16:48)

2.1(?)の時、ガバさんが作ったんじゃなかったの?

4) ガバ (2003-06-17 (Tue) 17:39)

そういう事があったような記憶がわずかばかり、、。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/60


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.