2009-04-16 (Thu)

FaviconizeTab のソースコードを github に入れた

我が愛しのアドオン FaviconizeTab を、これまでのオレオレリポジトリから github へ移行しました。と言っても、機能追加するつもりはまるで無いんですけど。このキモいバージョン番号をなんとかしたいぐらいか。

git とか github とか、そろそろここら辺いじっておかないと、なんか時代遅れになりそうなので使い始めたって感じでしょうかね。アカウント自体は結構前に取ってたりしたんですが、結局 git もあんまり使って無かったので最近まで放置されてた具合です。

去年 gist でぐりもん管理しよう って記事を見た時は、何がそんなにいいんだろうとか思ったものですが、今ならわかる。野良コード的なのはもう全部 gist に突っ込んじゃえばこの界隈の人はみんな幸せになれるんだなあ。

Posted by Kyosuke Takayama at 2009-04-16 (Thu) 19:48 printable version

この記事へのコメント

1) @aka (2009-04-18 (Sat) 10:20)

すばらしい! 参考にさせてもらいます!!

2) takayama (2009-04-18 (Sat) 16:53)

正直あんま良いコードじゃないっす ><

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/731


この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.