2008-06-12 (Thu)

FaviconizeTab をバージョンアップしました

久しぶりに新機能追加。

「タブを閉じる」のボタンを消さないように出来るオプションを追加しました。

faviconize した状態であっても閉じるボタンを表示させたい人があまりにも多いし、自分の 提示した解決方法 があまりにもアレと言うか TabMixPlus 使ってるとかなり悲しい状況になるし、対応する事にしました。

アドオンって結構たくさんあって、他の機能との兼ね合いを考えたりしないといけないんだけど、あんまりアドホックな対応しちゃうと後々困るからなかなか難しいんだよね。

あとは、バグっぽい報告とかチラホラ頂いているので、またすぐバージョンアップすると思います。もう追加する機能もないし、そろそろ1.0にしちゃってもいいかな…。

Posted by Kyosuke Takayama at 2008-06-12 (Thu) 12:09 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/709


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.