2005-06-21 (Tue)

夢で wema っぽい便利そうなシステムを見たんだけどさ、誰か作ってよ

なんか最近、夢で新しい事を発見するんだが、なんでだ?

というわけで、忘れないうちにメモ。自分で作る元気はないから、ここに書いておいておけば誰か作ってくれるかもしれないと言う事を期待してみるテスト。

  • wema の1ページのサイズが大きくなったようなもの。
  • 画面イメージは amaztype のような感じで、縮小*1されたメモが画面内にちらばっている。
  • マウススクロールで拡大、縮小。
  • ドラッグで画面を移動。ここはグーグルマップっぽいイメージ。

てか、拡大縮小の処理が実装出来れば、wema への機能追加で良い気がしないでもない。

どうですか、こんなの?

  • *1: なんかこの時点で無謀な気もするけど

Posted by Kyosuke Takayama at 2005-06-21 (Tue) 08:09 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/511

鷹の島: そういえば (2005-08-13 (Sat) 18:42) 0%

前に 夢で wema っぽい便利そうなシステムを見たんだけどさ、誰か作ってよ って書きましたが、こどもてれびのけいじばん と言うのがあるようです。あるようです、と言うか最近作られたようですが…。 ホイールの挙動がちょっと違うけど、まさに夢で見たものっぽいです、す...



 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.