2005-05-21 (Sat)

Ajax で Wiki もどき

ScrapMemo に、普通の Wiki っぽくページ名がそのページへのリンクになるような処理を組み込んでみました。

http://espion.just-size.jp/files/js/smemo/wiki/

ようするに、記法とかを使わないでも特定のページへのリンクになる、みたいな。

やっぱ WikiFarm っぽい機能を採り入れて、ちゃんとまとめたいものは Wiki mode を使って、その他は検索メインで管理するっていう方法が出来たら結構便利かもしれない。

Posted by Kyosuke Takayama at 2005-05-21 (Sat) 16:43 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/506


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.