2005-01-29 (Sat)

TareRSS アップグレード Ver.1.01

VIM 用プラグイン、TareRSS が Ver.1.01 にアップグレードしました。

Yahoo の記事の整形が出来なくなっていたので修正したのと、UserAgent のバージョン番号が間違っていたのを修正したりとしました。

ファイルは ダウンロードディレクトリ からどうぞ。

Posted by Kyosuke Takayama at 2005-01-29 (Sat) 21:39 printable version

この記事へのコメント

1) おでん田中 (2005-01-31 (Mon) 12:12)

早速使わせていただいてます。
tDiaryはwikiスタイルには対応していないんですね。
意図的なのかどうかわからなかったのでご報告まで。

2) takayama (2005-01-31 (Mon) 20:14)

識別子の例えに書いてある wiki のサイトの RSS の形式に対応していないかって事ですか?
多分新しい output のプラグインは結構ちゃんとしてるっぽいんだけど、昔の物は出力している内容が少な過ぎたから tDiary の識別子はちょっと変わった事になってるんだよね。

単純に wiki スタイルが使いたいって事なら、@style をいじればよさそうだけど…。

3) おでん田中 (2005-01-31 (Mon) 23:43)

了解しました。
自分でとりあえずいじってみます。
ありがとうございました(^-^)

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/487


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.