2004-11-26 (Fri)

Caps Lock の Caps は Capital letters の略

はてなアンケート キーボードの中にある「Caps Lock」の”Caps”の意味を知っていますか?

知らなかったから調べてみた。

なるほどねー。

パソコン教えるような人は知っていた方が良いそうですよ :-)

※あー、トラックバックしてみたらタイトルに答えが表示されちゃった。ごめんなさい。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-11-26 (Fri) 12:13 printable version

この記事へのコメント

1) pineapple (2004-11-27 (Sat) 01:37)

通りすがりの者です。
Seven Star Milds の Milds や MILD SEVEN Lights の Lights は、Mild Cigarettes、Light Cigarettes の略。
形容詞に、s を付けて表わすことって、多いのかしら...

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/481


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.