2004-10-07 (Thu)

旭山動物園

今、特ダネで動物園の特集みたいなのをやっていたのをたまたま見たんだけど、お蔭様で 旭山動物園 って所に行ってみたくなった。

でも、北海道なんだよね。北海道は一度も行った事ないなぁ。そのうちスキーをしに行ってみたいですね。

どうやら、旭山動物園のホームページではライブカメラが見られる様子。試しにクリックしてみたら、うちの環境でもちゃんと動作した。おお、ペンギンがいっぱい居る。また見にこよう。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-10-07 (Thu) 10:11 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/443


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.