2004-08-16 (Mon)

キャンプ最終日

昨日の続き。

さて、昨晩は普段より遅く寝たにも関わらず今朝は早起きでした。恐るべしキャンプ効果。明るかっただけって気もするけど。

起きたら早速昨日の続きです。火おこし。大分炭が残っているので、吹いただけで簡単に燃え上がりました。今日はこの火を使って鍋を沸かしたりワイワイやりました。

とても良い天気な上に、ずっと火を使ってたからメチャメチャ暑かったッス。

暫くして、川の上流に天然のジャグジーがあるらしいという事なので、川のぼり。ちょっと登ったらありましたよ、デッカイ滝っぽいのが。その辺で小一時間流されたり水浴びして遊びました。木に囲まれていて日も届かないし、水が冷たくて寒過ぎです。

戻ってから少し休んでソーメンなどを食って片付けして解散準備です。帰りの荷物運びは大変でしたが、皆さんの協力のお陰で腰が砕けないですみました。ありがとう、ありがとう。

昨日気持ち悪くなったあの坂道をまた戻るのかと心配していましたが、帰りは違う道だったようで大丈夫でした。よかったよかった。皆で博多ラーメンを食べて家まで帰りました。

おわり。

ミカニッキ に現地のテントやトイレ周辺の写真がありました。トイレは自作トイレでした。夜とかメッチャ暗くて恐かったので、よくみんなそんなに何度も行くなと関心しました(笑)今度行く時はトイレがある所が良いって言ってましたけど、そういうトイレは多分物凄く汚いんじゃないかなぁ、など他人事っぽく心配してみました。

二日間共、食事はなかなかうまかったです。ご飯とかちゃんと出来るのか心配していたけどちゃんとおいしく炊けてました。すごいぞ!

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-08-16 (Mon) 20:08 printable version

この記事へのコメント

1) アイバミカ (2004-08-18 (Wed) 15:26)

確かに。別のキャンプ場では虫がボタボタ落ちてきました。トイレ自体は綺麗なんだけど。

2) takayama (2004-08-19 (Thu) 13:30)

虫はイヤだなぁ。トイレ綺麗なのはいいね。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/353

ねこになりたくない?: 夏休み!ザ・地獄のキャンプ大会 (2004-08-21 (Sat) 03:58) 0%

14日から16日まで丹沢へキャンプしに行きました!! 帰ってきてから日が経っているので、 あの感動もなんだか薄れてきてしまった。。。 なので、 恭介のところとか、アイバミカさんのところを ご参照くださいませ。......



 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.