2004-07-21 (Wed)

予防接種

えるちゃん宛に動物病院からハガキが届いていました。もうすぐ予防接種から一年経過するという事。もうそんな時期か。

と言うわけで、早速連れていきました。暴れまくってなかなか鞄に入ってくれなかったりと、かなり大変でした。何故か向こうでは大人しいんだよね…。体重は3.8kgで健康みたいです。

また来年もこの時期に連れていかないといけないのか。何とか早め早めに連れて行って、春にずれ込むのを期待しよう。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-07-21 (Wed) 18:06 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/286


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.