2004-07-20 (Tue)

お誕生日トラバ

ブロガーのブラウザ調査 をやった後、他にも色々あるなぁと思って眺めていたら、誕生日を教えて? と言うような企画がありました。我が愛しの6月6日は未だ誰もいないようなので、こっちも乗ってみます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

6月6日です。エピソードも書かないといけないのか。どういう物なのかなぁ。

この日って映画「オーメン」に登場するダミアンくんの誕生日という事が有名で、キリスト教では666とか言う数字は不吉だと言われていますね。実は弟の出産予定日が12月某日でキリスト様のお誕生日に被りそうだったんですよね。ダミアンなオレが悪魔の子なら、弟は神様なのかと。幸い(?)数日ずれこんで弟は何の変哲も無い日に生まれましたが。

6月6日が良いのか、単なるゾロ目だから良いのか、この日って覚えてもらえる率が高い気がするんですよ。やっぱインパクト勝ちなのかな。フッフフ。

企画元『はい こちらサポセン。』http://mitsuken.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

特典があるようだけど、誕生日終わっちゃったしな〜。まぁ、いっか。

そうそう、なんかちょっとおもしろいページ見付けました。6月6日 今日は何の日 。こういうページ他にもいっぱいあった気がするけど、ここ結構色々と細かい出来事が書いてあるみたい。皆さんも自分の誕生日をチェックしてみては如何?

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-07-20 (Tue) 15:48 printable version

この記事へのコメント

1) atsushi_009 (2005-06-06 (Mon) 21:09)

ダミアン君は何年生まれですか?

2) takayama (2005-06-06 (Mon) 22:06)

わたしは、1979年です。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/283


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.