2004-06-19 (Sat)

6月会

というわけで、毎年恒例の6月会がありました。今年も例年と同じく、6月が誕生日の Kくん とYさんと会ってきました。

今回は、何故か昼間っからお台場集合という謎の予定だったのですが、詳細とかは全く聞かなかったので一体お台場なんぞで昼間っから何をするんだろうと思っていました。行ってみると、どうやら温泉に行くという事。あのお台場にある 大江戸温泉物語 とか言う所に行くらしいのです。

で、行ってきました。中で飯食ったり色々買い物したり温泉入ったりしてきました。フジチューにソックリな人が居ました。

その後デックス、だっけか?で、コーヒーを飲みつつまったりした後、5年振りに会うTさんがちょっと出没して1分くらいで帰って行きました。意味わかんな過ぎ。

そろそろ良い時間になったので、飲みに行こうという話しになり居酒屋を目指して歩いていた所、「ねこたまキャッツリピン」なる建物を発見。何でもネコと触れ合えるらしいのです。物欲しそうに眺めていたら、入ってもいいと許可が出ました(笑)実際にネコと触れ合うのには1500円くらい払わないといけないのと、Kくんがネコアレルギーらしいので、グッズだけ見てきました。ネコ柄の扇子欲しかったな。

後は居酒屋に行って軽く飲んだりしながら昔の話しで盛り上がったりしながら帰って来ました。

来年は横浜でヨロシク。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-06-19 (Sat) 23:35 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/130


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.