2004-06-18 (Fri)

VIM ダイスキ

ASIN:4774120189:image 昨日の帰りに近所の本屋さんでこの本を見掛けたので、少し立ち読みしてみました。まだ出たばかりで結構情報が新しいらしいんだけど、何だかんだ言ってそんなにコアに使い込んでいるわけではないので、正直新鮮さは良く分かりませんでした。

と言っても、自称中級者の私にもまだまだ知らなかった基本的な事柄が結構書いてありました。-x で起動すると暗号化出来るのとか感動したし。gpg 使ったりして一所懸命暗号化していた自分は一体…。

ただ、ちょっと高いのが難点。さすがに3000円オーバーは厳しいなぁ。こういった分野の本って本当高いよね。半年くらい前の自称初心者な時期なら丁度よかったかもしれないけど、コストパフォーマンスが悪いっす。

というわけで、今回は見送り。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-06-18 (Fri) 21:50 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/128


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.