2004-06-13 (Sun)

箱庭緒島in箱の中の島々

箱庭掲示板にも書きましたけど、葵さん所で 箱庭緒島in箱の中の島々の公開 がありました。

戦争をしやすくするのが目的(と自分は勝手に思ってます)の箱庭緒島なので、悶々としている人は是非そちらでもプレイしてみましょう。コマンドのお値段も少しばかり安くなっているようなので、結構激しく撃ち合えそうな予感がします。

いやぁ〜、これで戦争戦争と声高に唱えてる人達への誘導手段が出来た、とか言っちゃだめっすかね(笑)

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-06-13 (Sun) 16:40 printable version

この記事へのコメント

1) (2004-06-16 (Wed) 16:50)

お知らせ上げちゃってもいいですか~?
一応許可の方を(笑

2) takayama (2004-06-16 (Wed) 20:05)

勿論構わないけど、なんとなくあんまり増えなそうな予感。どうしたもんかねぇ。

3) (2004-06-16 (Wed) 21:04)

最近は宣伝できるところも限られてますからね~
箱庭全盛期が懐かしいっすね(トオイメ

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/119


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.