2004-05-28 (Fri)

はてなに質問をしてみました

先日書いた 携帯電話はどっちの手で操作するのか が気になって仕方ないので、はてな でアンケートを取ってみました。

携帯電話で、メールを打ったり電話をしたり等の操作をするのは左右の手、どちらが多いですか?利き手と併せて教えて下さい。

さて、どうなります事やら。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-05-28 (Fri) 11:27 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/43

ただのにっき: SONYは相変わらず左利き差別か -- VAIO Pocket(3) (2004-05-29 (Sat) 18:03) 0%

いつものSONY批判のつもりで書いた記事が、ほかの人に別の影響を及ぼして面白い情報を生み出してしまうというのは、なかなか面白い体験だ。鷹の島:右手と左手のお洒落な関係を発端に、はてなでアンケートを取るというアクションが取られた。その結果。 おれの携帯、auのW...



この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.