2004-05-16 (Sun)

FF7 クリア

いい加減一日中プレイして、やっとこさクリア出来ました。最後のボスが弱すぎたのとか、期待していたよりもエンディングがしょぼかった事など不満点が多く残り、最初は楽しかったのに残念に感じました。

ていうか、こういう事を書いている時点で奴等(誰??)の策略にはまってしまったという事なのでしょうか。

ちゃんと分析してみると、最初予想していたよりもプレイに時間がかかり過ぎた事が問題だったのかもしれません。それとも一所懸命「かいふく」のマテリアのマスターを何個も用意したのに、パーティ分割が無かったからそっくり無駄になったのがむかついたからかもしれません。

まぁ、終わった事をぐたぐた言ってもアホらしいのでもういいや。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-05-16 (Sun) 17:52 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/2


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.