2004-05-13 (Thu)

負荷率

現在利用している XREA というサーバは、管理がしっかりしているようで管理画面からいくつかの情報が確認出来ます。

▽自アカウントの負荷率
5) 230 pt - espion.s7.xrea.com

只今5位!ベスト10街道を突っ走ってます。

sigmarion3.org は 0pt なんですけど、この違いはやはり tDiary(or Ruby) が重たいって事なのかしらん。

最近 Movable Type を使ってみたいなと思っていたのですが、移行する手間を考えると踏み止まらざるを得ないので考えないようにしていましたが、移行したい熱が再燃してきました。

プログラム配布とかもこっちで管理するようにしてみたいんだよね。まぁ、多分面倒くさいんでそんな事にはならないと思いますが。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-05-13 (Thu) 17:59 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/6


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.