2003-07-27 (Sun)

カラオケ

うちの近所にはカラオケ屋がありません。

で、まちBBS で評判のちょっと離れた所にあるカラオケボックスに行ってみました。

なかなかよかったです。

このカラオケボックスは、ラ○ホテルを改造して作られたらしくて、部屋はなんかやたら広いし、部屋の中にトイレあるし、しかもパネルで部屋を選択するようになっていたり・・・(笑)

Posted by Kyosuke Takayama at 2003-07-27 (Sun) 19:54 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/363


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.