2003-06-12 (Thu)

電球

そういえば暫く前から電球が切れてたんだった。100V 90w かな?

これってデフォルトで付いてるものと違うワット数のもの付けても平気なんでしょうか?

なんか破裂するかもしれなくて恐いので試せないです(わら

Posted by Kyosuke Takayama at 2003-06-12 (Thu) 02:00 printable version

この記事へのコメント

1) 頭皿緑肌男 (2003-06-13 (Fri) 00:31)

電球はある程度の違いなら大丈夫だよ。
ただ、無駄に明るくなったりします。

2) ガバ (2003-06-13 (Fri) 10:09)

頭皿緑肌男さん、サンクスです。
まあ無難に同じのにしときます、怖いし(笑

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/52


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.