2003-06-12 (Thu)

日記ハジメマシタ

四ヶ月程前からこっそり日記を書いていましたが、予想を超えて毎日書き続ける事が出来たので、広く公開して日記を書くことにしました。

大半が Linux な事の備忘録になるような気がしますが、良しとしましょう。

Posted by Kyosuke Takayama at 2003-06-12 (Thu) 00:20 printable version

この記事へのコメント

1) ドン・ガバチョ (2003-06-12 (Thu) 10:59)

突っ込みテスツ

2) かっちん (2003-06-12 (Thu) 19:13)

Linux 日記楽しみ〜。
そういえば私が双子座島を荒らした日記も!!

3) ガバ (2003-06-12 (Thu) 20:10)

今双子座島平和ダヨ(笑)

4) エンジェル (2003-06-13 (Fri) 01:49)

こっそり書いてた日記がみたいな〜(笑)
頭皿緑肌男さんって、やっぱりカッ・・・

5) かっちん (2003-06-13 (Fri) 01:50)

そういえば、私も数年前に日記を1年半続けたことがあります。
今思うと良く書けてたなぁって思いますが、今は書いてませんし、かけません。日記を書きつづける精神状態ってあれなんですよね。。(思わせぶり

6) のど (2003-06-13 (Fri) 08:34)

rubyってタグの方ですか言語の方ですか〜?

7) ガバ (2003-06-13 (Fri) 10:09)

頭皿緑肌男さん、サンクスです。
まあ無難に同じのにしときます、怖いし(笑
日記はこっそり探してください(^^;>エンジェル
一年続けばいい方かな?
でも、備忘録として活用できれば似非日記として結構持ちそうな予感>かちごん
言語の方です〜。<ruby

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/54


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.