2010-08-11 (Wed)

近況

ぜんぜん更新しなくなってしまったけど、ボチボチ書いていきましょうかね、宣伝とかを。

最近どんなことをやってますかというと、iPhoneの電子書籍色々やってます。

色々っていうの嘘、ダイヤモンド社から出てるだけですけど。というわけで、完全に時期を逸した感がありありですが、iPhone/iPad向けにダイヤモンド社から出てる電子書籍アプリ、もしドラ とか 適当日記 とかのリーダアプリの開発をやらせてもらっています。現在進行形でバージョンアップ作業中。

こんな記事にまでなってたりとか。

あとなんか大体こんな感じ。

  • 4月: ダイヤモンド社電子書籍アプリDReaderの開発 - 特設サイト
  • 6月: ジョブズを見にWWDCへ - 写真
  • 6月: ビールを飲みにドイツへ - 写真
  • 7月: アクセルマーク社、サンマーク出版からDReaderを使った書籍アプリが配信 - これとかここ
  • 8月: iPhoneSDK開発のレシピの姉妹書、Android SDK開発のレシピが登場 - ブログ記事

Posted by Kyosuke Takayama at 2010-08-11 (Wed) 14:02 printable version

この記事へのコメント

1) sev (2010-08-31 (Tue) 23:12)

こんにちは。
以前箱庭緒島でプレイさせてもらっていた者です。
とても面白い箱庭だったと今でも思っています。
なので今やMarine Blue Netさんでもプレイ出来ない状況ですので非常に残念です。
つきましては箱庭緒島のスクリプトをアップしていただけませんか?
よろしくお願いします。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/749


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.