2007-07-17 (Tue)

Web標準の日々に行ってきました

あんまり書くようなネタがあったわけじゃぁないので、UDX の会場の場所がわかんな過ぎてヤバかったとだけ言っておきます。Firefox のセッションにめちゃ遅刻してしまいました。ごめんなさい。

あとは iGoogleガジェットコンテスト のネタは考えておこうと思いました。

帰りにヨドバシの上の方に視力を検査してくれる機械があったので試してみたら、右左共0.4、両目が0.5で、近くの視力ってのが1.5でした。これは良いパソコン眼。

追記:

ちょっと待った。Firefox のセッションに出てたのって、俺以外みんな関係者だったのかよ! アンケート適当に書いて名前まで書いちゃったよ恥ずかしい!

http://piro.sakura.ne.jp/latest/blosxom/event/2007-07-17_webstandarddays.htm

そして始まるMozillaのセッション。観客は全員銀色の入場チケット(=スタッフとして入場した関係者)。それも10人いるかいないか。終わりの頃には一人二人緑色のチケットの人(一般客)もいたけど、うち一人はGOGAの小山さんでめっちゃ関係者。

Posted by Kyosuke Takayama at 2007-07-17 (Tue) 09:53 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/679


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.