2004-08-20 (Fri)

Toogle

Toogle とか言うのがおもしろかった。(Going My way 経由)

入力した文字列に関する画像をいわゆるアスキーアートで表示してくれるもの。日本語もちゃんと処理してくれるようです。

早速やってみました。

ブッシュ

うぉー、男同士で抱きあってチューしてるように見える、見えるよね?(笑)

あー、なるほど、Google のイメージ検索の最初のやつが実行されるのか。この画像 の事ね。きわどいな。

もしや、これなら狙った画像を表示させるのもそんなに難しくないんじゃ?って事で、この写真 にチャレンジ。まずは Google でこの写真が一番になる文字列を探して…。

える 20031022_1.jpg

デキター!でもちょっとイマイチ。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-08-20 (Fri) 19:00 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/370

INNOCENTつれづれBlog: Google Olympics Logo と Toogle (2004-08-23 (Mon) 15:58) 0%

オリンピックロゴ Google のオリンピックロゴ、私もチェックしてますが 日替わりみたいですね。今日は卓球になっています。 2004 Summer Olympics Doodle http://www.google.com/doodle8.html Olympics 2000 Sydney http://www.google.com/doodle3.html 2002 Wi...


Paqn! ミカニッキ: Toogleで遊んでみた (2004-08-28 (Sat) 21:30) 0%

きょうすけのサイトでToogleが紹介されていたのでまねっこ。 Google のイメージ検索をアスキーアートで表示してくれるそうです。 Paqn!で使っている絵を変換してみました。 元画像 / 変換後 おお、面白い。 コントストが強く出てる写真で遊ぶと面白いですよ。......



 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.