2004-07-29 (Thu)

本棚.org

蔵書を公開/共有するというサイト 本棚.org (ただのにっき 経由) という所に登録してみました。

とりあえず、俺の本棚は これ 。そのうちもっと増やすけど、とりあえずという事で松岡圭祐の作品ばかり入れておいてみました(笑)

Bookmarklet がいくつか公開されていますが、個人的に Bookmarklet だと使い辛い部分が多々あるので、JavaScript Actions のスクリプト書きました。Firefox な人はどうぞ。

多分 Amazon 専用。元のスクリプトは、でべろっぱだいあり にあったものです。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-07-29 (Thu) 21:22 printable version

この記事へのコメント

1) ginger (2004-08-01 (Sun) 14:15)

松岡圭祐は一時期はまって全部読みましたね。貴志祐介も…。
(どっちかって言うと読むのは洋物が多いんですが)
島田 荘司は読んでないです。
嵌り道への一冊になるお勧めはどれですかね?

2) takayama (2004-08-01 (Sun) 18:40)

島田荘司さんは、異邦の騎士から入るのが読みやすそうな気がします。
適度に短いし。
洋物は翻訳系ですか?翻訳はあんまり波に乗れないから読まないですねー。
おもしろい物は結構おもしろいんですけどね…。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/309


この記事のリンク元

 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.