2004-07-24 (Sat)

久しぶりの飲み会

私が仕事を辞めて暇になったので、中学からの友人を呼び出して飲みに行きました。友達A(男)・友達B(男)です。

今回は友達Aに彼女が出来たという事でその娘を連れて来てくれました。うん、まぁ、そうね。かわいかったですよ。

でもとりあえず、初対面の常として五分五分くらいに冷たくしてきました。人見知りは辛いのですよ。もしかしたら嫌われてしまったかもしれませんが、いつもの事なので誰も多分本人以外は気にしない事でしょう。

正直に告白すると、友達Aは自他共に認める'ふくよかな身体つき'なので、相手の方もそういうのを期待していたのですが残念ながら期待は外れてしまいました。

しばらく飲んでからダーツ屋にいきました。恋のキューピットダーツ(?)。いわゆるバーみたいな所でなかなかの雰囲気を醸し出していました。自分から行こうとか言っておいてあんまりやる気がなかったんだけど、仕方ないから一回だけ投げてみました。そして腕が痛くなりました。

というわけで、相変わらず友達Bはうちの相方ちゃんの事を面白い人だと認識して楽しんでいるようなので、こういう人を紹介すればいいんじゃ?!

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-07-24 (Sat) 23:43 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/300


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.