2004-07-14 (Wed)

Arigirisu

フリーで、尚且つ Linux 上でも動く会計ソフトはないものかしらんと探していたら、ありました。しかも、JAVA なのでマルチプラットフォーム。カッコイイ。

Arigirisu Accounting System

ざっと見た感じこれ一つで全てまかなえるようです。これはかなり便利そう。GPL マンセー。

あとは印刷環境さえ整えれば…。これが一番厄介だなぁ。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-07-14 (Wed) 18:33 printable version

この記事へのコメント

1) おでん田中 (2004-07-15 (Thu) 16:46)

うちは、プリンタが4台あります ;-)

2) takayama (2004-07-15 (Thu) 16:51)

残念ながらうちは二台しかありません。藁

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/264


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.