2004-07-12 (Mon)

本: ヘーメラーの千里眼 (松岡圭祐)

ASIN:4093861420:image なんか丁度良い大きさの画像がないみたいなのでちっこい方で。

発売日が何度も遅れてましたが、本日やっと読了しました。かなり長かった。

一応シリーズ物にも関わらず、Amazon のレビューを見ると単体で初めて読んだって人が何人か居るみたいですね。ちょっと意外。勿論私はシリーズの初めから順番に読むのをお薦めしますけど。

やっぱ岬美由紀さんカッコイイね。


Posted by Kyosuke Takayama at 2004-07-12 (Mon) 19:24 printable version

この記事へのコメント

1) マジシャン (2009-07-31 (Fri) 16:48)

私も、岬美由紀好きですよ。
ヘ-メラ-も持っています。
私は千里眼 マジシャンの少女が好きです。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/259


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.