2004-07-09 (Fri)

あっちぃ、あついあつい

どうやら暑過ぎて死にそうです。

電気代が勿体ないので昨日は我慢していましたが、夏バテと言われたので今日は除湿30度にして頑張りました。でも超快適。

そういえば、オレって「超快適」って単語を結構いっぱい使ってると言う事に今気が付きました。

あとは、まぁ、どうでも良くないんだけど、どうして大抵の建物の内部の冷房はあんなに激しいのでしょうね。外は暑くてたまらないからサンダルで出掛けたいんですが、それだと建物内で寒くて死にそうになります。教えてエライ人!

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-07-09 (Fri) 19:39 printable version

この記事へのコメント

1) (2004-07-10 (Sat) 00:54)

先日、私の現場では何をとち狂ったのかと思うほど冷房が強力でした。
スーツをがっちりきこんでも寒かったです…。

2) takayama (2004-07-10 (Sat) 17:31)

いいな

3) マロン (2004-07-11 (Sun) 14:45)

寒いっすよね。腹の弱い俺としては長くいられないっす!

4) takayama (2004-07-12 (Mon) 19:23)

腹弱いと夏は大変だよね。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/242


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.