2004-07-07 (Wed)

契約更新

現在の新居に引っ越してからもうすぐ2年になります。今月中に契約を更新する必要があるという事なので先ほど更新に行って参りました。

しっかし、後先考えずに生きている自分にとっては、家賃一ヶ月分の更新料は痛いモンですねぇ。再来年の分は早めに用意しておこうと思います。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-07-07 (Wed) 16:20 printable version

この記事へのコメント

1) アイバミカ (2004-07-08 (Thu) 15:22)

あ〜。更新料、痛いねえ。
ところで例のアレ、27日になりました。
予定をあけておいてくださいね。

2) takayama (2004-07-08 (Thu) 20:15)

確認しました。

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/234


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.