2004-07-06 (Tue)

大改造劇的…

今日は一日部屋の大改造を行っておりました。

端的に言うと、和室と洋室の中身をすっかり入れ換えました。結構こういうガラリと変えちゃう模様替えって好きなんですよね。

机の配置も今までとはまた違ったものになったし、気分一新であります。

洋服箪笥の移動が一番大変だったかな。今度やる時は一人でやらない方がいいね。

先日の 大掃除 に続いて家の中がかなり片付いてきた感じです。後はキッチン周りの引出しの整理をすれば満足かな。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-07-06 (Tue) 19:50 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/232


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.