2004-05-24 (Mon)

会社へ行ってみる

あんまりおおっぴらに発表したわけじゃないので、初耳な方もいるかもしれませんが、6月の末に今の会社を退職して、新しく自由気ままな生活を送ろうと考えております。

会社のオエライさんに連絡したのは、2ヶ月程前なのですが、最近になって、引継ぎのための人材が全く確保されていない、というかそういった関係の準備が全くなされていない事が判明しました。

私は派遣社員なので、現場との兼ね合いもあるのですが、そういった事も含めて全てという事です。つまり会社は何もしていないという事。

というわけで、同僚 おでん氏 と一緒に会社へ行って何とかしてくれって言って参りました。

Posted by Kyosuke Takayama at 2004-05-24 (Mon) 17:58 printable version

この記事へのコメント

コメントはお気軽にどうぞ

Cookie に保存しますか?


・スパム対策のため、http:// を含むコメントの投稿は出来ません。
・スパムチェックのため、投稿がすぐに反映されない場合があります。
・メールアドレス入力欄には何も入力しないでください。

トラックバック

トラックバックURL: http://espion.just-size.jp/mt-tb.cgi/40


 
Copyright (C) Kyosuke Takayama, All rights reserved.